社長ブログ

2022年7月10日 日曜日

お客様から頂いたブリキのゴジラ

こんにちは、音羽ホームの木村将典です。

昨年から開始したInstagramにあげているEPISODEシリーズです。
otowahome_masanoriのアカウント名でやってます。
是非、見に来て、いいねとフォローもよろしくお願いします。


「お客様から頂いたブリキの #ゴジラ 」

実家の部屋を片付けした時、お客様から頂いたブリキの #ゴジラ を見て懐かしく想い、
#音羽ホーム にできる事の紹介として取引事例(EPISODE)を投稿することにしました。


#売却 #相談 時に #戸建 #マンション #土地 問わず、
#間取 図 #謄本 などの資料が手元に無くても、心配いりません。

#売却 #依頼 を受けましたら、
#間取 図の作成、 #謄本 #公図 の取得、物件に関わる #調査 を
#音羽ホーム が行いますので、#安心 してお任せください。


#売主 様より譲っていただいたブリキの #ゴジラ は、
物件内の棚に取り残されているのを写真撮影および #間取 図作成時に発見しました。

#ゴジラ が大好きだった私は無理を承知で
「必要になったら直ぐにお返ししますので、譲っていただけませんか?」と聞くと
「きっと息子のモノだから、確認してみます。」と応えてくださりました。
結果、OKということで、譲っていただき誠にありがとうございます。

当時は未だ結婚しておらず、実家の部屋で大切に飾っていました。
現在は、3歳になる息子が他の怪獣のフィギアと一緒に楽しく遊んでいます。


#売却 #依頼 を受けて #調査 を進めると、近隣の承諾が必要な事象があることがわかり、
近隣の住居に訪問し、書類に署名と押印をして頂きました。

快く協力してくださった事も嬉しかったですが、
「 #音羽ホーム を知っている。」とおっしゃった方々もおり、
#地元 に根付いた商いができていると実感が得られ、非常に有難かったです。

本当にありがとうございます。今後とも #音羽ホーム をよろしくお願い致します。


購入希望者( #買主 )様は非常にお忙しい方で、 #定休日 当日に
「〇時から〇時まで時間ができたから、内覧させてもらいたい。」と連絡がありました。

#売主 様より #信頼 いただき、いつでも #案内 できるように鍵を預けて頂いていました。
おかげさまで、購入希望者( #買主 )様を待たせることなく #案内 できました。

#音羽ホーム では #売主 様と #買主 様の想いに応えられるように
#定休日 でもできる限り対応しております。一度、ご #相談 ください。


EPISODE壱拾までを予定しており、不定期にはなりますが、
#音羽ホーム に(だから)できる事の紹介として投稿していきます。

次回予告 EPISODE弐 「ノラ猫が繋ぐ縁」 お楽しみに!

投稿者 株式会社 音羽ホーム

カレンダー

2022年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31