社長ブログ

2017年12月22日 金曜日

結婚式&二次会

こんにちは、音羽ホームの木村将典です。
先週、私は結婚式を挙げました。週末に式とは別日で二次会もおこないました。

結婚式は緊張しっぱなしでした。
結婚式と後の食事会は親族だけでしたので、あんなに緊張する必要はなかったかもしれません。

式場は初夏~夏にかけて嫁(彼女)と一緒に4会場を巡り決めたマリエカリヨン名古屋です。
決め手は試食会の食事が他の会場よりも美味しくて、グッと引き寄せられました。
結婚式当日に出てきた料理の数々はどれも美味しくて皆さんに喜んでもらえた様子でした。

主に親族のみでしたが、食事会場内にバーカウンターがあったため
高校時代の同期でもあるRockOnSityのナカジを招き、フレアショーをやっていただきました。
最後は粋なプレゼントもいただき、他にも気づかいしてくれて嬉しかった、本当にありがとう!


二次会はRockOnSityで3時間貸し切りさせてもらい開催しました。
RockOnSityはバーでも珍しいフレアバーでして嫁と付き合う以前より週一ペースで行ってました。
嫁さんはRockが父の影響で好きで、もしかしたら僕以上に気に入ってくれてます。

二次会開催日の3ヶ月以上前から友人たちを誘いまして、
各々の中学校時代、高校時代、社会人になってからの友人・知人が総勢30人!
夫婦ふたりが自ら司会・進行を行いましたので、(主に僕)至らない点が多々ありましたが
皆、楽しんでくれたようで、僕らも楽しむことができました。

披露宴では、招待した友人に祝儀を用意してもらったりと負担をかける。とのことで
嫁さんから提案があり、僕も賛同し、友人・知人のみでの二次会にしました。
上記理由に準じまして会費の方もリーズナブルに4500円にしました。


食事と飲み放題がついて4000円前後で開催できますので
是非RockOnSityをご利用になってはいかがでしょうか。おすすめです!


投稿者 株式会社 音羽ホーム